お知らせ

営業再開のお知らせ

この度は全国緊急事態宣言に伴い4月25日より臨時休業させていただき
その期間ご予約入れてくださってたお客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその時は変更やキャンセルに快く、優しく対応してくれてありがとうございました。

tinyの今後の営業につきましては
いまのところ、予定通り5月7日より営業を再開させていただきます。

そして当面は1日のご予約の人数を制限させていただき営業してまいります。
ご新規様のご予約も、一時的にstopさせていただきます。
現在ご予約頂いているお客様のみの対応とさせていただきます。
そして、営業時間も短縮して営業いたします。

またオフのみのメニューでも遠慮なくご連絡ください。
既存のお客様にはオフ料金は
ポイントでできるようにいたしました。ご利用ください。

これから営業していくにあたり、大変申し訳ございませんが、お客様にお願いがあります。
☆ご来店前の検温
☆手指の消毒
☆マスクの着用
をお願いいたします。

また
☆来店日前日より37.5度以上の熱が続いている
☆強いだるさや、倦怠感、咳など体調の変化を感じている
☆2週間以内に海外から帰国された
☆2週間以内に県外から帰省された
☆身近に感染者がいる、濃厚接触者として経過観察中の方

申し訳ないのですが、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。
感染リスクを最小限にし
私も徹底してまいります。
☆私の家族の健康状態チェック
☆私、家族の毎朝の検温
☆マスクの常時着用
☆施術時、ゴーグルの着用
☆加湿器により、次亜塩素酸にて
抗菌の実施(空間衛生管理)
☆お客様ごとに消毒、換気の徹底
☆ベットの消毒
今まで以上に気をつけて参ります。
お客様が安心してご来店いただける空間作りに引き続き、さらに努めてまいります。

とても残念なのですが、大好きなお客様とのおしゃべりも、飛沫感染などの衛生管理の点などから我慢します。
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

長くなりましたが、上記のことをふまえまして、営業再開させていただく運びとなりました。
何卒ご理解、ご協力宜しくお願い致します。
何か質問や心配なことなどありましたら、連絡お待ちしております。
そして少しでも不安なことがあったり、体調悪かったりしましたら、当日でもキャンセルなども遠慮なく連絡ください‎•’-‘•)و✧
これかもどうかtinyを宜しくお願い致します。

tiny 齋藤

2020.05.05